East End Wilder

自然を遊びつくそうぜ!!のブログ【ガチサバイバル】

ウェットスーツ【ピチピチおっさん】

f:id:wanpaku-yaseiji:20210703123301j:image
f:id:wanpaku-yaseiji:20210703123307j:image
f:id:wanpaku-yaseiji:20210703123257j:image

こちらの上の画像3つは六月中旬の同じ時間、同じ場所で撮影したものですが、さて皆さんここで問題です☆

これらは一体、何時に撮影したものでしょうか?

 


f:id:wanpaku-yaseiji:20210703123310j:image

正解は午前2時30分

この時期、真夜中2時半には明るくなる東の最果てからお送りしているサバイバル愛好家のワンパクですぅ

画像の明るさ補正とかしてないよ

こんなんじゃ【キャッツアイ】のように闇夜に紛れて仕事はできないね

さて今回は前回記事の【パックラフト】の紹介が遅くなったのはなぜか〜ってことで、

それじゃあ、早速いってみよー☆

 

ウェットスーツ

f:id:wanpaku-yaseiji:20210708121845j:image
f:id:wanpaku-yaseiji:20210708121849j:image

もしものために皆さんのご家庭に必ず一着は常備しているといわれるウェットスーツ

ここで詳しくは触れませんが、ウェットスーツは【フルスーツ】をはじめ、【シーガル】【ショーティ】【タッパー】など色々なタイプのものがあり、ワンパクは【ロングジョン】という上の画像のようなベストと長パンツが繋がったタイプのものを愛用していますYO

f:id:wanpaku-yaseiji:20210708230411j:image

この上からタッパー(ジャケット)を着れば、春〜秋のシーズンはOK

紫外線が通常の9倍とも言われる水の上では、タッパーは日焼け防止にも役立ちますね!

f:id:wanpaku-yaseiji:20210713123522j:image

f:id:wanpaku-yaseiji:20210713123516j:image

また、ロングジョンは肩周りの負荷がないので、パドルスポーツやスピアフィッシングのときには非常に便利です

 

デブとウェットスーツ

f:id:wanpaku-yaseiji:20210713123818j:image

あれ?ワンパクさん、タッパーを見てなにやら困ってます

コレ…

明らかに小せぇ…

で、でも着てみチャウ!

ジャーン!!

f:id:wanpaku-yaseiji:20210713124133j:image

WAO☆

たわわに実ったわがままボディはまさに四人目のキャッツアイ!

白昼堂々、川底に眠る砂金を狙っています!!

ピチピチで体のラインがハッキリと出る姿はセクシーそのもの❤️

お腹がスゴイNE!!

f:id:wanpaku-yaseiji:20210713192144j:image
f:id:wanpaku-yaseiji:20210713192153j:image

見た目的に、

f:id:wanpaku-yaseiji:20210714125721j:imageキャッツアイというより、どっちかというとコッチか…

f:id:wanpaku-yaseiji:20210714190813j:image変態だし、もうコッチかもしれん

パックラフト搭乗時には、現地でスピアフィッシングなどをするためにウェットスーツを着るんだけど、ホントはこんな姿を晒したくなかったのでパックラフト自体の紹介を遅らせてたのよぉ

いつか痩せるだろうと…痩せたら記事にしようと…

現実は残酷

ウェットスーツはそもそも、スーツ内に入ってきた水が体温によって温められ、その温かい水の層を纏うことで体温を確保します

こんなにピチピチではウェットスーツ内に水の層ができないので、まったく意味がありません

『タイトなジーンズにねじこむ〜、私という闘うBODY♪』なんてBoaの歌が頭の中でリフレイン

かなり私のBodyはウェットスーツに締め付けられ、膨らみ返そうと闘っています

ぐ、苦しい…

f:id:wanpaku-yaseiji:20210714185234j:image

こんなお腹でパックラフト乗ったら宝船になっちゃうNE☆

f:id:wanpaku-yaseiji:20210715192847j:image

こんな布袋•大黒•恵比須の3デブ神みたいなお腹じゃ、ワンパクが元競泳選手でマーシャルアーツ使いだなんて誰も信じないYO

清流日本一になったことのあるキレイな川から、汚いピチピチオッサン画像をお送りしましたぁ!!

 

励みになりますので、慈悲の心のある方はぜひバナーをポチッとぉぉ!!シャース!!

↓↓↓↓